図書館でリクエストしていた本が届きました。

その名も「なぜかうまくいく人のすごい無意識」。

私は今年の初め

自分の中の価値観•思い込み、全てを一度手放して

自分が本当に望む価値観だけを
選択し直そうと、決めたところです。

ところが、、雨の降る今日。

母から

雨だから、ここにある傘持っていったら?!

え?!それ雨傘兼用の日傘なんだけど、、

と一瞬戸惑いながら 持ってでて。

案の定、小さい日傘では
びしょ濡れ状態、、。

で、

この本を見て、

あっ‼



私は普段雨の日

65センチの大きめの
模様入りビニル傘と決めていて

それが一番私にとって心地良い傘だから。

2本常備してるんです、実は。

それが、、、


母の言う事には
素直に従うべきという幼い頃に
インストールされたのだろう

アプリが 

無意識に発動していたみたい。

この本とは逆の意味かも
しれませんが(笑)

そんなアプリを書き換える事で

無意識を味方につけることができる
のかな?!

楽しみな本です♫