さて、穴吹を後にして、徳島の繁華街方面へ向けて移動します。

それにしても、暑い、暑い、暑い・・・・ガーン

次のところへは、事前に予約をとっていました♪ペンションNOBUさんで~すヒマワリ


よろしくお願いしま~す♪

ミッション2&3(阿波踊り見学&徳島ラーメン探訪)のガイドをお願いしました~。

挨拶もそこそこに、お子さん2人はかわいい浴衣に着替えて、会場へむけて出発~!!

駅の方に近くなると、渋滞もでてきて、“大丈夫~?”と思ってましたが、さすが、地元の方!!!

私ら家族だけでは、ちょっと余裕がなかった事でしょう。車も某お店に停めて会場へ!!

何やら、人ごみ&音が聞こえてきましたね~。


  

おぉ~~~、スゴイ!!!!!!!!!!!!映画「眉山」効果もでてるのか!!!!!

ビュ~ティフ~ルゥ♪(←欧米かショック!)それに、芸能人まで!!!


  

                                     ↑しょうへいちゃんではないですよ、リリアンさん!
まぁ~たまにTVで見るかな~って方々でしたが・・・。でも、イイ!!スゴイです。

ハマリました・・・・・グッド!
  
うちの子供たちは、かなり眠たそうでしたが、私一人が盛り上がっていました。

のぶさん&サバイバルさんの解説とガイドがあったので、楽しく見学する事ができました。THANKS!!

あ、そういえば~、気づいたら、私の知っている徳島県人の方がもう一人おられましたが、踊りに夢中で

写真も撮ってませんでしたね~、ゴメンネ~半額好きの方。で日が変わる少し前にペンションに帰りました。


次の日、今日も暑い暑い暑いですガーン

しかし、子供達は元気ですね~!!朝から、こちらのオーナー所有のプールで、キャッキャ×2

言いながら、遊んでいます。そりゃ~芝生さんも大喜びですね~♪


  

さぁ~体動かした所で、美味しいものを、“徳島らーめん”じゃけんね~!!


  
2軒、教えていただきました♪う~~ん、美味しいね~。ごはんも欲しくなるね~。

おなかも、満足しましたよ~、最後は、ミッション4(キャンプ道具が充実した釣具屋さん探訪です!)

そこには、実家から帰って来られたばかりのD隊長ファミリーがかけつけていただきました。THANKS!!


  
じゃ~ん!!井上店長!!!          じゃ~ん!!隊長プロデュースコーナー!!!


ここのお店、何か不思議な感じがします♪。チェーン店の釣具屋なのに、一般受けしない様なもの

があったり、高価な商品が大量にあったり、また、緑色もたくさん在庫あるし・・・・。

店舗がオシャレ&カッコよくなれば、凄い店になる感じがしましたよ~。遠くから応援していますよ~♪

それにしても、隊長さんの嬉しそうな顔・・・。足ー図じゃ~、こんな事確実にできませんわ~。

川遊びに最適な、柔らかいのべ竿を2本ゲッツ!!←¥1200ぐらいのは、マジで良かったです。

プチ大人買いしたかったな~~。で、みなさんと色々とお話させていただいていると、あっという間に

帰りの時間になりました。本当にありがとうございました!!やっぱり、いいですね~にひひ。

真剣に考えちゃいますね~、いろんな事を。また、みなさんの庭で遊ばせて下さいね~!!!!!

ちょっとトラブルがありまして、家に着いたら21時でした。どらえも~ん、道具かして~♪  おわり。