Weekend cafe e ではいろいろな方とコラボし、プチレッスンやイベントなどを行っていきます。


明日はBody Care GLORYの井垣千寿子さんの骨盤矯正、足圧療法です(会場は4階です)。




チィこと井垣さんとは友人を通して3週間ほど前に知り合いました。


あっけらか~ん

物知り(きちんと勉強をしているのが伝わってきます)

運転好き

そして高い頬骨

がお気に入りポイント音譜


もちろん、技術も確かなものですよ~~。




人間の体は歪む、曲がる、よじれる、縮む。それは生きているから。

とはいえ、そのままにしておくと、大変なことになってしまう(猫背、でっ腹、ひざ曲がりというのだそう…)。だから、毎日自分で、時に人の手を借りて、一番いい状態に戻すことが必要。


というのが私の持論です。


毎日自分で は かなり難しい。


時に人の手を借りて……井垣さんの施術をご体験ください!


正直、痛いですショック!。でもこれが気持ちいいんだなぁ~~







詳しくは



http://ameblo.jp/msserj/theme2-10024627738.html#main



をご覧ください。