昨日、不特定多数で集まるビール会に参加しました。

元々東京にお店を出してた亭主が

秋田にきて

秋田を盛り上げるためにいろいろ企画して

その一つに地ビールをもっと知ってもらおうと

ビール会を開いてたようでした。

もちろん

世界のジュノさんは

ゲスト参加です!

集まったメンバーはほんとビール好きの人が集まってて

深い話までしていて

軽い気持ちで参加したぼくはただただ「うん、うん」と聞いているだけでした。




とりあえず

まだ

わからないけど

7月に前に話したボランティアに行ってこようと思います。

ほんとは6月に行きたかったんですが団体の受付が定員になって

しまったので7月に応募しようかと・・・。

で、6月は個人で行こうと思ったので

ボランティア活動保険に加入しました。

加入したからにはいかねばです。

6月は個人だから全部自分で手配しないと( ̄ー ̄;

ちょっと6月は大変になりそう・・・