昨日、不特定多数で集まるビール会に参加しました。
元々東京にお店を出してた亭主が
秋田にきて
秋田を盛り上げるためにいろいろ企画して
その一つに地ビールをもっと知ってもらおうと
ビール会を開いてたようでした。
もちろん
世界のジュノさんは
ゲスト参加です!
集まったメンバーはほんとビール好きの人が集まってて
深い話までしていて
軽い気持ちで参加したぼくはただただ「うん、うん」と聞いているだけでした。
元々東京にお店を出してた亭主が
秋田にきて
秋田を盛り上げるためにいろいろ企画して
その一つに地ビールをもっと知ってもらおうと
ビール会を開いてたようでした。
もちろん
世界のジュノさんは
ゲスト参加です!
集まったメンバーはほんとビール好きの人が集まってて
深い話までしていて
軽い気持ちで参加したぼくはただただ「うん、うん」と聞いているだけでした。
とりあえず
まだ
わからないけど
7月に前に話したボランティアに行ってこようと思います。
ほ んとは6月に行きたかったんですが団体の受付が定員になって
しまったので7月に応募しようかと・・・。
で、6月は個人で行こうと思ったので
ボランティア活動保険に加入しました。
加入したからにはいかねばです。
6月は個人だから全部自分で手配しないと( ̄ー ̄;
ちょっと6月は大変になりそう・・・
まだ
わからないけど
7月に前に話したボランティアに行ってこようと思います。
ほ んとは6月に行きたかったんですが団体の受付が定員になって
しまったので7月に応募しようかと・・・。
で、6月は個人で行こうと思ったので
ボランティア活動保険に加入しました。
加入したからにはいかねばです。
6月は個人だから全部自分で手配しないと( ̄ー ̄;
ちょっと6月は大変になりそう・・・