とりあえず

まだ

わからないけど

7月に前に話したボランティアに行ってこようと思います。

ほんとは6月に行きたかったんですが団体の受付が定員になって

しまったので7月に応募しようかと・・・。

で、6月は個人で行こうと思ったので

ボランティア活動保険に加入しました。

加入したからにはいかねばです。

6月は個人だから全部自分で手配しないと( ̄ー ̄;

ちょっと6月は大変になりそう・・・