とりあえず
まだ
わからないけど
7月に前に話したボランティアに行ってこようと思います。
ほんとは6月に行きたかったんですが団体の受付が定員になって
しまったので7月に応募しようかと・・・。
で、6月は個人で行こうと思ったので
ボランティア活動保険に加入しました。
加入したからにはいかねばです。
6月は個人だから全部自分で手配しないと( ̄ー ̄;
ちょっと6月は大変になりそう・・・
まだ
わからないけど
7月に前に話したボランティアに行ってこようと思います。
ほんとは6月に行きたかったんですが団体の受付が定員になって
しまったので7月に応募しようかと・・・。
で、6月は個人で行こうと思ったので
ボランティア活動保険に加入しました。
加入したからにはいかねばです。
6月は個人だから全部自分で手配しないと( ̄ー ̄;
ちょっと6月は大変になりそう・・・