
格差を感じますか。
ぼくは感じています。

それは
社会であったり会社であったり家庭や友達だったり。
あらゆるとこで格差を感じます。
経済的格差においては高校を卒業してから常に格差があり年とともに格差が広がっています。
ぼくがもらう賃金は高卒と同等です。この先十年経っても20年経ってもきっと変わらず今と同じ収入でしょう。そして今は車を買ってしまったため自分の小遣いは毎月一万円の予算です。この状況で未来に期待がもてるのか。貯蓄もできず年金も少ない。この状況を打破しなければ…ぼくは。
2013
新たなるスタートへ
jeuno
