
お久しぶりです。
世界のジュノです。みんな

元気にしてたかな?今年も色々忙しくて更新出来なかったよ。今ようやくちょっと一息つけたとこ。でもまた活動しちゃいます。昔どっかの低脳なあほんだらが勝手に田沢湖マラソンに登録したマラソンに今年参加しようかと悩んでいます。でもその時期はぼくのスケジュールがいっぱいで出来ないかもしれない。やる気はあるんだけどね(笑)
早くみんなに会えるように頑張るよ。そういえばぼくの故郷秋田にセブンイレブンが出店したね。もぅコンビニも飽和状態だと思うけどね!
早くみんなに会えるように頑張るよ。そういえばぼくの故郷秋田にセブンイレブンが出店したね。もぅコンビニも飽和状態だと思うけどね!
