ついに明日車の契約をしてきます。

いろいろ考えて

軽の新車を買うことにしました。

しかし支払いが大変なのも事実。

収入がこれから先増えることは皆無なので

なんとか収入を増やさなければいけません。

なので

引退したスロットを始めるか

競馬をやるか

夢の宝くじやナンバーズをやるか

FXを本格的にやるか

とりあえず何かしなければ生活できません。

バイトしろって話ですが

ぼくが普通に働いてお金を稼ぐなんてぼくらしくないですよね?

まぁすでに転職しようと悩んでいて今より収入アップが見込めればそれに越したことはないけどね。

我が人生

登ってもいないのに下り坂