ご無沙汰しております。
なかなかblogアップの時間がなく夜勤の時くらいになってしまいました。
もっとアップしていきたいと思います。
最近のジュノさんはイライラしてるそうです。
今回は大人しくいこうと思っていましたがやはりふに落ちないことや不平等なことに黙っていられなく刺さるようになってきました。だって納得いかないんだもん。
相手が社長だろうが上司だろうが関係ありません。
刺さります。
そんな癖があるジュノさん。今回も目を付けられそうです。
さて、
今年の夏は涼しいですね。もう8月ですが夜はクーラーがいりません。
地球も節電に協力してくれてるのでしょうか?
ですが
やっぱり夏は暑くないと夏じゃないですね。
去年の夏、猛暑で横浜にてライヴに行ったことを思い出します。
今年の夏はどんな夏になるのか…。