とても優秀な女性が突然辞めました。
しかも勤務中に抜け出してそのまま帰って来ず。
さすがちょっと気合い入ってる人だ。
まぁその後が大変。
人が減ってもぅ大忙し!
人の補充もしないとのことなんでしばらくはこの状態が続くと思うと
辞めたい病が始まりそうです。
忙しいのが明らかなのに
何もしない君たち。
なんなの?
あれもしないといけないこれもしないといけないって言いながら
やるのは結局ぼくなんだけど。
ソファに座って新聞読んで携帯いじってるんじゃねーーー!!!!!
そして言いたいことだけ言って
違う持ち場の人間はいつもいつも暇!暇!って
それで同じ給料ってどういうわけ!?
もうイラつくわ・・・。
と、世界のジュノさんは言っておりました。
(言いやがって)←これって方言かな?
しかも勤務中に抜け出してそのまま帰って来ず。
さすがちょっと気合い入ってる人だ。
まぁその後が大変。
人が減ってもぅ大忙し!
人の補充もしないとのことなんでしばらくはこの状態が続くと思うと
辞めたい病が始まりそうです。
忙しいのが明らかなのに
何もしない君たち。
なんなの?
あれもしないといけないこれもしないといけないって言いながら
やるのは結局ぼくなんだけど。
ソファに座って新聞読んで携帯いじってるんじゃねーーー!!!!!
そして言いたいことだけ言って
違う持ち場の人間はいつもいつも暇!暇!って
それで同じ給料ってどういうわけ!?
もうイラつくわ・・・。
と、世界のジュノさんは言っておりました。
(言いやがって)←これって方言かな?