今日あるミッションを与えられた。

そのミッションは

会社の建物の

横に

カラスの

死体が

あるから

片づけて!!

「え!?マジ?(゜д゜;)」

「かなり経ってると思うからスカスカだよ!」

と、事務の人。

まぁ仕方ないからやることにして

いざ、現場へ。

サクッと終わらせようとしたんだが

カラスの死体を目の前にすると

・・・。

なにがスカスカだよーーーー(。・ε・。)

毛はないがはっきりとわかる頭に

筋肉がなくなり内臓だけ残った体

グロイ

グロイとしかいいよぅがない!!

もぅその場でパニックになったよ(`(エ)´)ノ_彡

しかし引き受けた以上引き下がれるわけもなく

まずは

新聞紙を体の上に置いて見えなくして

そして掴んで

ビニール袋に・・・

うげぇ

この微妙な感触・・・

そしてまたビニール袋に・・・

二重にして

はて?で・・・これは燃えるゴミに捨てて委員会?

考えてる暇もないくらい

気持ち悪くて

燃えるゴミのボックスに

ポイって捨てました。

そして手袋をしてたのでそれを脱いで

手を洗ってうがいを何回もして

でも、気色悪い・・・

鳥インフルエンザにかかったらこのカラスのせいだと思ってください。

と、最近生物系にやられてるジュノさんでした。