昨日

お風呂に入る前に

コップにお茶を入れておいて

お風呂上りに

お茶を飲もうとしました。

すると

口の中に

異物が入ってきたので

そのまま

吐き出しました。

すると

口の中からクモが出てきました。(´д`lll)

知らない間に

コップの中に

クモが入っていたのです。

それに気が付かず

そのまま口の中へ・・・。

何度も何度もうがいしましたが

気持ち悪くて

倒れそうでした。

クモってヌルってするんですね。

あの感触が今でも忘れません。

と、

世界のジュノさんは話されておりました。