今日は遅番だったジュノさん。

普通に仕事場に行くとどうも作業が滞ってる。

ごてごて感がある。

作業開始時間になっても始まらない。

聞こえてくるのは

女の話し声。

愚痴とどうでもいい話と他人の粗探し。

そして世界のジュノさんを見るなり

あとはよろしく的なムード。

口ばっかり動かしてる女子。

だから口数の多い女は嫌い。