ドリンク今日のジュノさんは早番のようでした。 しかし昨晩一睡もできなかったようです。 きっと被災地の方々を思って寝れなかったのでしょうね。 そんなジュノさん。 最近はチオビタドリンクを毎日飲んでるようです。