昨日の夜11時32頃地震がありましたね。

その時ちょうど会社(書き物忘れて書きに行ってた)にいて地震にあいました。

2時に落ち着いたので帰ったんですが

停電で外は真っ暗・・・

車のライト消すと一寸先は闇。

これほど違うのかとびっくりそして少し恐怖を感じました。

今回の地震は余震らしいですが

311の地震より震度は高かった。

さて、今日のジュノさんはオフ。

予約していた歯医者に行って銀歯を詰めたんですが高さがあっていないようでした。

歯が痛いと話されています。

歯医者のあとは皮膚科に・・・そして選挙の投票に行って・・・

と、夜勤明けで書き物しに会社に行って地震にあって歯医者に行って皮膚科に行って投票に行って

とてもバタバタした一日だったそうです。