今日のジュノさんはいつも通りの作業をされていたようです。

しかしどうも仕事の振り分けに不満も。

どう考えても仕事の負担が多い人(ジュノ様)と暇を持て余してる人(半数の人)がいること。

まったくもって納得いってないご様子でした。