今日のジュノさんはオフでした。

そんな朝

朝食時に銀歯が取れてさらに思いっきり

そのまま銀歯を噛んだようで

正常な歯が半分欠けてしまったようです。

一番奥歯の歯なんですが

痛くて物も噛めない。

歯医者は日曜、祭日休み。

そしてしばらく仕事が続くので歯医者に行く余裕がない。

さて、どうしたものか・・・悩み中のジュノさんでした。