今日のジュノさんはオフでした。
そんな朝
朝食時に銀歯が取れてさらに思いっきり
そのまま銀歯を噛んだようで
正常な歯が半分欠けてしまったようです。
一番奥歯の歯なんですが
痛くて物も噛めない。
歯医者は日曜、祭日休み。
そしてしばらく仕事が続くので歯医者に行く余裕がない。
さて、どうしたものか・・・悩み中のジュノさんでした。
そんな朝
朝食時に銀歯が取れてさらに思いっきり
そのまま銀歯を噛んだようで
正常な歯が半分欠けてしまったようです。
一番奥歯の歯なんですが
痛くて物も噛めない。
歯医者は日曜、祭日休み。
そしてしばらく仕事が続くので歯医者に行く余裕がない。
さて、どうしたものか・・・悩み中のジュノさんでした。