久しぶり!みんな元気!
日本は今年すごい寒くて
風邪も流行ってるみたいだから気を付けてね。
今年攻撃再開して・・・でも、苦しくて逃げ出したいこともいっぱいあって・・・
まだ始まったばかりなのにね(笑)
だけどまた日本のファンのみんなに会えるように頑張るから
みんなも頑張ってね!
love
jeuno
PS
ファンの子に怒られるかもしれないけど
どうも目を付けられた感じ・・・ぼくは今のところNO,thank you!
日本は今年すごい寒くて
風邪も流行ってるみたいだから気を付けてね。
今年攻撃再開して・・・でも、苦しくて逃げ出したいこともいっぱいあって・・・
まだ始まったばかりなのにね(笑)
だけどまた日本のファンのみんなに会えるように頑張るから
みんなも頑張ってね!
love
jeuno
PS
ファンの子に怒られるかもしれないけど
どうも目を付けられた感じ・・・ぼくは今のところNO,thank you!