久しぶり!みんな元気!

日本は今年すごい寒くて

風邪も流行ってるみたいだから気を付けてね。



今年攻撃再開して・・・でも、苦しくて逃げ出したいこともいっぱいあって・・・

まだ始まったばかりなのにね(笑)

だけどまた日本のファンのみんなに会えるように頑張るから

みんなも頑張ってね!

love
jeuno


PS

ファンの子に怒られるかもしれないけど

どうも目を付けられた感じ・・・ぼくは今のところNO,thank you!