今日は日中お天気がよかったですね。
さて、今日のジュノさんは買い出しに出されて仕事場を離れたこともあり大変リラックスされたようです。
※攻撃再開のためblogの仕様を若干変更になりました。また、告知なしに変更になる場合もあります。

スタッフ一同