いつぞやに受けた会社の合否通知が実は先週にはきておりました。
ただ
なんとなく
すべてにおいてやる気がなかったり
いろんなことが
いろんなことに
やる意味があるのか
何もしなくても世界が回って
首相であったり大統領であったり大臣であったり社長であったり
部長でも課長でも
すべてに
代わりがいくらでもいてそして何事もなくまた歯車が回り
そして喜怒哀楽を求めることになんの意味があって
おかしくて笑ったり感動して泣いたり楽しかったり
別にそれを求めても一時のことでなにも変わらない。
将来に不安があるのか
結婚というジレンマか
交友関係なのか
それとも家族なのか
それはわからない。
もし子供がいればまた変わるのかもしれないけど
今のぼくにとっては
すべてのことがどうでもいいことのように思う。
まぁ
長くなったけど
本題の結果は
内定でした。
とりあえずホッとしております。
捨てる神しかいなかったけど
どう勘違いして拾ってくれたか
わかりませんが
一生懸命に頑張ろうと思います。
ただ
始まるのが来年の2月なんですよね~
来月の引き落とし関係は落ちない予定なので
どうしようか悩んでます。
年を越す前に
あれかなぁ・・・。
そう
ロープ。
きっと誰かが拭いてくれたのかなぁ
ピカピカでビンビンに張ってるよ。
Nomination was decided.
I'll try.
ただ
なんとなく
すべてにおいてやる気がなかったり
いろんなことが
いろんなことに
やる意味があるのか
何もしなくても世界が回って
首相であったり大統領であったり大臣であったり社長であったり
部長でも課長でも
すべてに
代わりがいくらでもいてそして何事もなくまた歯車が回り
そして喜怒哀楽を求めることになんの意味があって
おかしくて笑ったり感動して泣いたり楽しかったり
別にそれを求めても一時のことでなにも変わらない。
将来に不安があるのか
結婚というジレンマか
交友関係なのか
それとも家族なのか
それはわからない。
もし子供がいればまた変わるのかもしれないけど
今のぼくにとっては
すべてのことがどうでもいいことのように思う。
まぁ
長くなったけど
本題の結果は
内定でした。
とりあえずホッとしております。
捨てる神しかいなかったけど
どう勘違いして拾ってくれたか
わかりませんが
一生懸命に頑張ろうと思います。
ただ
始まるのが来年の2月なんですよね~
来月の引き落とし関係は落ちない予定なので
どうしようか悩んでます。
年を越す前に
あれかなぁ・・・。
そう
ロープ。
きっと誰かが拭いてくれたのかなぁ
ピカピカでビンビンに張ってるよ。
Nomination was decided.
I'll try.