書類選考あれから1週間なんの音沙汰もない。 なぜこんなにも遅いのかしら。 2社送って1社も連絡がこないよ。 ダメならダメで早くしてほしいよ。 じゃないと ロープがどんどん近づいてくるよぉぉぉ(((( ;°Д°))))