あれから1週間なんの音沙汰もない。

なぜこんなにも遅いのかしら。

2社送って1社も連絡がこないよ。

ダメならダメで早くしてほしいよ。

じゃないと

ロープがどんどん近づいてくるよぉぉぉ(((( ;°Д°))))