はやいものでもぅ10月です。
そう
たばこの値上がりです。
現在禁煙中なので関係ないですが・・・。
どうせなら
1箱1000円くらいになればいいのに。
喫煙のみなさんすいません( ̄_ ̄ i)
どんどん税金を払ってくださいな♪
おいらは免除申請しますが
なにか?
そう
たばこの値上がりです。
現在禁煙中なので関係ないですが・・・。
どうせなら
1箱1000円くらいになればいいのに。
喫煙のみなさんすいません( ̄_ ̄ i)
どんどん税金を払ってくださいな♪
おいらは免除申請しますが
なにか?