はやいものでもぅ10月です。

そう

たばこの値上がりです。

現在禁煙中なので関係ないですが・・・。

どうせなら

1箱1000円くらいになればいいのに。

喫煙のみなさんすいません( ̄_ ̄ i)

どんどん税金を払ってくださいな♪

おいらは免除申請しますが

なにか?