んん~学校で知り合った友達が 内定をもらいました。 おいらにも受けなよ~ って、言ってくれてたんですが 今週受けようかなって思ってた矢先のことで 今日ハロワに行ったらその求人は経験者のみの 求人になってました。 あぁ 仲間がまた一人いなくなった。