学校で知り合った友達が

内定をもらいました。

おいらにも受けなよ~

って、言ってくれてたんですが

今週受けようかなって思ってた矢先のことで

今日ハロワに行ったらその求人は経験者のみの

求人になってました。

あぁ

仲間がまた一人いなくなった。