そういえば

今日、政府による為替介入がありましたね。

6年半ぶりとか。

もっともっと早くにやってほしかった。

日本の経済のため

いや

おいらの経済のために。

そんなおいら

明日から

1週間くらいかなぁ

死事してきます。

間違った。

仕事してきます。

はぁ気が重いのはなぜ・・・。