そういえば
今日、政府による為替介入がありましたね。
6年半ぶりとか。
もっともっと早くにやってほしかった。
日本の経済のため
いや
おいらの経済のために。
そんなおいら
明日から
1週間くらいかなぁ
死事してきます。
間違った。
仕事してきます。
はぁ気が重いのはなぜ・・・。
今日、政府による為替介入がありましたね。
6年半ぶりとか。
もっともっと早くにやってほしかった。
日本の経済のため
いや
おいらの経済のために。
そんなおいら
明日から
1週間くらいかなぁ
死事してきます。
間違った。
仕事してきます。
はぁ気が重いのはなぜ・・・。