なんか

ついてないときは

とことんついてなくて

車の調子が悪い。

エンジンルームからガタガタ音がしだした。

それが車全体に振動が伝わり

ハンドルもぶるぶる。

もぅ怖くて乗れないよ。

いったいこれからどうすればいいじゃ・・・。