車なんか ついてないときは とことんついてなくて 車の調子が悪い。 エンジンルームからガタガタ音がしだした。 それが車全体に振動が伝わり ハンドルもぶるぶる。 もぅ怖くて乗れないよ。 いったいこれからどうすればいいじゃ・・・。