毎日暇してるジュノです。

今日本屋さんで

もてる髪型という雑誌を見ました。

日頃このての雑誌は見ないおいらですが

読む本もなかったのでなにげなく

読んでみました。

通り過ぎる







おいらを見ていきます。

えぇ

わかってるっちゅうの!

おまえの顔じゃ

意味ないじゃん!

えぇ

心の声が聞こえてますよ。

特に

女性の方がよくこちらを見てました。

べつにおいらが見てたっていいじゃんかヾ(。`Д´。)ノ