最近

アニメの

「けいおん」に

はまっております。

学校の人に

けいおん面白い~って

言うとキモイ言われます・・・。

けいおんのオープニングとエンディングテーマ曲

ランキングトップ10の

2位と3位独占したのになぁ

ちなみに1位はスマップでした。