最近
アニメの
「けいおん」に
はまっております。
学校の人に
けいおん面白い~って
言うとキモイ言われます・・・。
けいおんのオープニングとエンディングテーマ曲
ランキングトップ10の
2位と3位独占したのになぁ
ちなみに1位はスマップでした。
アニメの
「けいおん」に
はまっております。
学校の人に
けいおん面白い~って
言うとキモイ言われます・・・。
けいおんのオープニングとエンディングテーマ曲
ランキングトップ10の
2位と3位独占したのになぁ
ちなみに1位はスマップでした。