今さっきテレビを見ていると

パチンコ台のCMが!!


なんと!


噂になってた!


もちろんおいら達の噂だけど!


X-JAPANのパチンコのCMでした!!!


めっちゃ感動しちゃった!


でも


でも


たぶん


流行らないと思う。


もちろんおいらはやるけど


でも流行らない。


わかるんだぁ失敗するって。


X-JAPANを愛して病まないおいらだけど


違うんだ・・。


できればでないで欲しかった(泣)