FIFAワールドカップ 南アフリカ大会


優勝はスペインに決まりました~^^


リアルタイムで見てたので眠いよ~><


やっぱスペインのサッカーはうまかったぁ。


また4年後にお会いしましょうヾ(@°▽°@)ノ