今日は参院選の投票日でした。

お昼すぎにおいらはいったけど

若い人もいて少しは若い人も政治に関心が高まってきたのでしょうか。

今のところは自民優勢。

ねじれ国会になりますね。

どのような結果になってもいいから

住みやすく働きやすい社会になればいいと思います。