今日試験があります。だからそろそろ寝ないと・・。

もぅすでに緊張してトイレに2回も行っちゃった・・・。

明日も試験当日トイレ行くんだろうなぁ。

できればゴロゴロよ試験時間だけはさけてね(´・ω・`)