おはようございます。
ヘルパーの授業です。
ついに実技演習が始まりました。
今回は水銀?の血圧計をみんなでやってみました。
ただ
おいら
実は
カッパ手なんです(ノ_-。)
カッパ手ってわかりますか?
手汗のことです。
しかもかなり手汗をかきます。
慣れない血圧計。
ええ
そうです。
汗がダラダラ
空気を送り込む握るやつが汗でべっとり(´_`。)
最悪ポタポタ・・・。
みんな注目してるから嫌。
悩みの種です。
介護系は無理だぁY(>_<、)Y