おはようございます。


ヘルパーの授業です。


ついに実技演習が始まりました。


今回は水銀?の血圧計をみんなでやってみました。


ただ


おいら


実は


カッパ手なんです(ノ_-。)


カッパ手ってわかりますか?


手汗のことです。


しかもかなり手汗をかきます。


慣れない血圧計。


ええ


そうです。


汗がダラダラ


空気を送り込む握るやつが汗でべっとり(´_`。)


最悪ポタポタ・・・。


みんな注目してるから嫌。


悩みの種です。


介護系は無理だぁY(>_<、)Y