最近、アイリスを見ました。


もちろん秋田ではTBSは映らないので


土曜日にやってるんですが


イ・ビョンホン案外カッコイイですね^^;


秋田県も撮影に使われているので


なじみがあっていいかなぁって思ったけど


内容はイマイチ。


突然展開が変わったりして?って感じです。


ちなみにおいらはリン・チーリンが好きです(*⌒∇⌒*)