アイリス最近、アイリスを見ました。 もちろん秋田ではTBSは映らないので 土曜日にやってるんですが イ・ビョンホン案外カッコイイですね^^; 秋田県も撮影に使われているので なじみがあっていいかなぁって思ったけど 内容はイマイチ。 突然展開が変わったりして?って感じです。 ちなみにおいらはリン・チーリンが好きです(*⌒∇⌒*)