きみきみ。 ってなんだか知ってますか? あなたのことではないです。 きみとは ・・・。 ・・・。 とうもろこしのことを「きみ」と言います。 はて?これは方言なのかは知りませんが おいらの父の実家の大曲ではとうもろこしのことを「きみ」と言っていました。 今日たまたまうちの親がそのきみの苗をもらってきていました。 なのでさっそく植えてみました。 食べれるくらいまで成長してくれるといいです。