前回飲みに行った時に友達から飲み代を借りてました。

そのお金を返しにお出かけしてきます。

飲みのときにその友達が

「俺、今スケボーやり始めてさ~」って!!

今頃か~( ̄□ ̄;)

って思いましたが

おいらも10年前はスケボーやろうとして板?だけは持っていたので

じゃ今度一緒にやるべってことになり

今日やることになりました。

とりあえずコケテ怪我しないようにしなければ

もぅいい歳なんだし・・・。