前回飲みに行った時に友達から飲み代を借りてました。
そのお金を返しにお出かけしてきます。
飲みのときにその友達が
「俺、今スケボーやり始めてさ~」って!!
今頃か~( ̄□ ̄;)
って思いましたが
おいらも10年前はスケボーやろうとして板?だけは持っていたので
じゃ今度一緒にやるべってことになり
今日やることになりました。
とりあえずコケテ怪我しないようにしなければ
もぅいい歳なんだし・・・。
そのお金を返しにお出かけしてきます。
飲みのときにその友達が
「俺、今スケボーやり始めてさ~」って!!
今頃か~( ̄□ ̄;)
って思いましたが
おいらも10年前はスケボーやろうとして板?だけは持っていたので
じゃ今度一緒にやるべってことになり
今日やることになりました。
とりあえずコケテ怪我しないようにしなければ
もぅいい歳なんだし・・・。