介護の授業も現在始まっておりますが

少々辛いですね。

介護。

想像は。

日常生活を一人では送れない不自由してる人に手を貸すんだなぁって思ってた。

たしかにその通り。

でも

やっぱいろんな障害や病気の人もいる。

そして死を身近に感じる。

この授業・・・けっこう心が重くなる・・・。