国民年金保険料の納付が届いておりました。

過去にも未納の時期がありました。

そして今度も未納・・・

のつもりでしたが

多少は経験も積み

保険業で年金について勉強して

年金の仕組みを知り

そんな男に成長したので

今回は

・・・。
・・・。
・・・。

保険料免除の手続きをすることにしました~パチパチパチぱちぱち

部分的免除になるか全額免除になるかはしばらくかかるようですが

希望は全額免除ですね~叫び

未来のおいらごめんね~年金ごく少ないと思うよ~