excelの試験が終わりました。

これでwordとexcelの試験が終わりました。

そして今度はさらに一つ上の試験を受けようと思います。(ワードとエクセル)

ただしここからは独学になります。

試験は7月を予定。

販売士の試験も7月です。

試験が重なるなぁしょぼん