excelの試験が終わりました。
これでwordとexcelの試験が終わりました。
そして今度はさらに一つ上の試験を受けようと思います。(ワードとエクセル)
ただしここからは独学になります。
試験は7月を予定。
販売士の試験も7月です。
試験が重なるなぁ
これでwordとexcelの試験が終わりました。
そして今度はさらに一つ上の試験を受けようと思います。(ワードとエクセル)
ただしここからは独学になります。
試験は7月を予定。
販売士の試験も7月です。
試験が重なるなぁ
