アトピーなおいら。
毎日が辛いであります・・・とほほ。
で、たmたま見たブログにキダチアロエなるものがあって
その効能にアトピー性皮膚炎にも効くと書いてました。
ほかにもいろいろな効能がありました。
ネット通販で1袋1,480円だったので試しに買ってみようかな。
でもネット通販で物を買ったことないけど八百屋さんで買えるのかな???
毎日が辛いであります・・・とほほ。
で、たmたま見たブログにキダチアロエなるものがあって
その効能にアトピー性皮膚炎にも効くと書いてました。
ほかにもいろいろな効能がありました。
ネット通販で1袋1,480円だったので試しに買ってみようかな。
でもネット通販で物を買ったことないけど八百屋さんで買えるのかな???