販売士現在学校で販売士の授業もやっております。 今日もその時間があったんですが難しすぎ。 流通とかのイメージはわかるんですが語句が難しくて。 カタカタの名前とかわかりません。 でも販売士の試験も受けようと思うので頑張り~~わっしょい!!