現在学校で販売士の授業もやっております。

今日もその時間があったんですが難しすぎ。

流通とかのイメージはわかるんですが語句が難しくて。

カタカタの名前とかわかりません。

でも販売士の試験も受けようと思うので頑張り~~わっしょい!!