ちゃりって知ってますか?

チャリンコのことです。

自転車のことでもあります。

チャリは標準語ですか?

さて、今日始めて学校にチャリで登校しました。

いつも徒歩だったんですが春になって暖かくなってきたので

春風を感じながら走るのもいいかなぁって思ってたんですが

学校が終わり帰ろうとしたら

いつもお天気がよかったのに

今日に限って雨雨

結局ずぶ濡れで帰りました。

水も滴るいい男にはなれなかったようです。