excelの試験勉強しなきゃと思ってテキスト開いたけど

やる気がおきない。

wordで完全燃焼したみたい・・・。

wordもあれだけ問題やって結局わからない問題があったからだと思うけど。

今日自動車保険の更新のお知らせがきた。

とりあえず放置してるけど・・

さて、車変えたことないからどうするんだろうね・・・?