悩む。

え!?人生について?

そう。

でもそれはいつものこと。

今回の悩みは

とうもろこしを植えるかイチゴにするかトマトにするか・・・。

野菜の育て方みたいな本を読んだらとうもろこしとかすごく難しそうで。

やっぱイチゴちゃんかな~

イチゴちゃん・・・千秋が子供生まれたときに苺ちゃんって付けたら受理されなかったそうな・・・。

ん~悩む。