あ~あ。
ついに車検のお知らせがきました。
来たところでどうすることもできません。
よく考えたら来月車検なんだなぁ。
車検代もない。自動車税も払えない。夏タイヤもツルツル状態だけどタイヤ買うお金なし。
なので、あの車ともお別れ。
軽に変える時が来ました。
だけど何買うとか具体的に決まってない・・・。
どうしよ・・・そもそも車は八百屋さんで買えますか!?
ついに車検のお知らせがきました。
来たところでどうすることもできません。
よく考えたら来月車検なんだなぁ。
車検代もない。自動車税も払えない。夏タイヤもツルツル状態だけどタイヤ買うお金なし。
なので、あの車ともお別れ。
軽に変える時が来ました。
だけど何買うとか具体的に決まってない・・・。
どうしよ・・・そもそも車は八百屋さんで買えますか!?