あ~あ。

ついに車検のお知らせがきました。

来たところでどうすることもできません。

よく考えたら来月車検なんだなぁ。

車検代もない。自動車税も払えない。夏タイヤもツルツル状態だけどタイヤ買うお金なし。

なので、あの車ともお別れ。

軽に変える時が来ました。

だけど何買うとか具体的に決まってない・・・。

どうしよ・・・そもそも車は八百屋さんで買えますか!?