ブログで書くのは初になりますが

おいら実はX-JAPANを崇拝しております。

そして今日はX-JAPANギターリストhideの13回忌になります。

本当は築地本願寺に行ってせめて献花だけとも思いましたが

お金がなくて泣く泣く断念しょぼん

だけど8月中旬にまたコンサートをやるようなのでそれには参加しようと思います。


hideに会えてよかった

hideを好きになってもっとよかった

hideありがとうハート①