ブログで書くのは初になりますが
おいら実はX-JAPANを崇拝しております。
そして今日はX-JAPANギターリストhideの13回忌になります。
本当は築地本願寺に行ってせめて献花だけとも思いましたが
お金がなくて泣く泣く断念
だけど8月中旬にまたコンサートをやるようなのでそれには参加しようと思います。
hideに会えてよかった
hideを好きになってもっとよかった
hideありがとう
おいら実はX-JAPANを崇拝しております。
そして今日はX-JAPANギターリストhideの13回忌になります。
本当は築地本願寺に行ってせめて献花だけとも思いましたが
お金がなくて泣く泣く断念

だけど8月中旬にまたコンサートをやるようなのでそれには参加しようと思います。
hideに会えてよかった
hideを好きになってもっとよかった
hideありがとう
