こんにちは。
今日は待ちに待ったお祭り「Word3級」のお受験でした!
最初知識問題だったんですが意味不明な問題が数問でて焦りまくりました(・_・;)
知識問題は意味不明な問題数問、 完全に間違ってる問題が数問・・・。
意味不明な問題が1/2は合ってるとすればなんとか合格ライン?かなぁ。
あとは実技試験。
たぶんなんとか仕上がり見本通りできたと思います。
合否はわかりませんが・・・。
そ んなわけで
受験受けたみなさん本当にお疲れ様でした~(^o^)丿
そして応援してくれたみなさんありがとう♪
ちなみに結果は2週間後くらいです・・・。
今日は待ちに待ったお祭り「Word3級」のお受験でした!
最初知識問題だったんですが意味不明な問題が数問でて焦りまくりました(・_・;)
知識問題は意味不明な問題数問、 完全に間違ってる問題が数問・・・。
意味不明な問題が1/2は合ってるとすればなんとか合格ライン?かなぁ。
あとは実技試験。
たぶんなんとか仕上がり見本通りできたと思います。
合否はわかりませんが・・・。
そ んなわけで
受験受けたみなさん本当にお疲れ様でした~(^o^)丿
そして応援してくれたみなさんありがとう♪
ちなみに結果は2週間後くらいです・・・。