ついに来週wordの試験です。


難しいです・・・。


これ系はほんと知ってるのと知ってないのとでは全然違います。


知ってればマウスでちょこちょこで終わるのに知らないと


ずっとそこで止まってしまうんですよね・・・。


あぁなんとか頑張って受からないと~~~