wordついに来週wordの試験です。 難しいです・・・。 これ系はほんと知ってるのと知ってないのとでは全然違います。 知ってればマウスでちょこちょこで終わるのに知らないと ずっとそこで止まってしまうんですよね・・・。 あぁなんとか頑張って受からないと~~~