今日眼科に行ってきました。

連日パソコンの画面ばっかみていて目がしょぼしょぼです。

アレルギーってもあるけどね。

なんか今日診察料高いなぁって思ったら

いつもの倍の目薬がきました。

ん~おいらを来させないためか!?

まぁいいや。

さて、今日もパソコンと睨めっこします。

あまりにも出来が悪くて笑われちゃったのでしょぼん