今日眼科に行ってきました。
連日パソコンの画面ばっかみていて目がしょぼしょぼです。
アレルギーってもあるけどね。
なんか今日診察料高いなぁって思ったら
いつもの倍の目薬がきました。
ん~おいらを来させないためか
まぁいいや。
さて、今日もパソコンと睨めっこします。
あまりにも出来が悪くて笑われちゃったので
連日パソコンの画面ばっかみていて目がしょぼしょぼです。
アレルギーってもあるけどね。
なんか今日診察料高いなぁって思ったら
いつもの倍の目薬がきました。
ん~おいらを来させないためか

まぁいいや。
さて、今日もパソコンと睨めっこします。
あまりにも出来が悪くて笑われちゃったので
