テレビついに地デジ対応のテレビがきました きたのはいいのですが 新しいテレビちょっと低くなって テーブルが邪魔で下のほうが見えなくなってしまったので お隣の大工さんに底上げ台?として作ってもらうことにしました(゚_゚i) しかし薄いってすごいなぁ 圧迫感がないしなんか部屋が広くなった感じがします^^; 部屋も綺麗になっているのでこの状態を保ちたいと思います。 何日もつかな・・・。