ついに地デジ対応のテレビがきました地デジカ


きたのはいいのですが


新しいテレビちょっと低くなって


テーブルが邪魔で下のほうが見えなくなってしまったので


お隣の大工さんに底上げ台?として作ってもらうことにしました(゚_゚i)


しかし薄いってすごいなぁ


圧迫感がないしなんか部屋が広くなった感じがします^^;


部屋も綺麗になっているのでこの状態を保ちたいと思います。


何日もつかな・・・。