「FXで1万円でどこまで増やせるか」の第2回目となりました。
前回はわずか4日間しか持ちませんでしたので今回はそれよりは長く生き残れたらと思います。
前回の反省点の1つストップを入れる。これは今回守っていきたいと思います。
また今回、残5.580 円に1万入れたので15.580円からのスタートです。
あれ?5.580円多くない?と思われるかもしれませんがそこはお許し下さい。
ではルール
エントリー通貨、USD/JPYの1Lotです。
あとは前回目標1日+5pipsでしたがそれは排除しました。
その代わりストップ-10pipsとします。
(今回はこれでいって見ます。ダメだったら第3回で修正します)
では、本日1日目~
今日の動きは92.50円付近をフラフラしております。
なのでこのレンジで勝負してみました~~~
で、結果。
92.54 S 92.49 リカク +5pips
15、580円→16、 080円 △500円
ポジション
92.51L リミット92.56 ストップ92.41 22:45現在
となっております。
あとは静観しています。
<セカンドブログより転載。なので収支が違ってます。後に修正します>